もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

クリスマスデートにオススメ 『T.Y.ハーバー』

どうも、もんのです

実は今の職場が近いので
行ってみたかった『T.Y.ハーバー』行ってきました。
運河沿いにあって、
ビル街の中に紛れて構えているオシャレ店です。

最寄り駅は
天王洲アイル駅(モノレール/りんかい線)。
歩いて10分程度。
川沿いを歩くと、お洒落ですよ。
品川からも歩いて行けます。

入ると
ディズニーシーみたいな海外感が味わえます!
店内は倉庫風でかなり大きい!
席も通常の席だけでなくソファ席や、
2階席、バー風のカウンター席など多種多様。
ホームページで予約できます。
基本は予約推奨です。

カップルに断然オススメなのはテラス席です。
川沿いの夜景を望みながら
良い雰囲気になれると思いますよ。

メニュー
ディナー時は蝋燭の灯に揺られ、とてもロマンチックな雰囲気

詳しいお値段はホームページからも確認できますので、割愛しますが
1人5,000円〜は見積ると良いと思います。

メインは
クラフトビールアメリカ料理です。
いろいろ頼んでみました。

ビールは
店内でブルワリーを所有してるぐらいなので
やっぱり美味しいです。
飲みやすく、こだわりを感じます。

ステーキがとても美味しいのですが
300gからとなります
前菜で色々頼んじゃうと
実はもうお腹いっぱいという事態に(汗

取り分けを頼むと
肉を切って取り分けてくれます。
店員さんは快く取り分けてくれるはずです。

クリスマスシーズン
品川から川沿いをゆっくり歩きながらのデートはいかがでしょうか?
オススメです。

ホームページ(予約もこちらからできます)↓↓
T.Y.HARBOR
食べログ↓↓