もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

TOEIC勉強始めています

どうも、もんのです。

突然ですがTOEIC勉強中です📚

 

今の仕事で使っているし

ハイスコア取れたら

もっと良い企業とかに転職とかできないかな?

なぁんて甘い考えを持っている

(とは言いつつも

今の企業が悪いとは全然思っていない

まぁ、でもちょっと給料UPしたいよね...)

 

考えるだけならタダだし

700点800点取れたらカッコ良いよね〜

って事で行動してみることにした。

一応ブログとして記録を取っておく。

(何かに使えるかもしれんし)

 

9月に始めてTOEICを受けた結果は

Listening: 320

Reading: 255

で、575

んんん_(:3 」∠)_

先が、長い!

 

とにかく12月のTOEICに向けて

今からでもコツコツ勉強するしかありませんね

 

継続は、力なり!