もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

お魚串屋さん『魚串』行ってきました

新宿『魚串』に行ってまいりました!

 

焼き鳥でも 串揚げでも無く

お魚の串焼きを提供しているお店です!

珍しくないですか?

どうやら日本初のお魚串屋さんみたいです。※HP参照 (http://www.uokushi.com)

f:id:monno-c:20190127224231j:image

お魚も丁度良い大きさで、一品料理もお酒に合う合う!

私は新宿店に足を運びました。

席幅は都内にしては狭くなく、全然周りと背中や肩が触れ合うかもしれないという不安感はありません。コートのかける場所も充実しております。

 

店舗の設計上5名以上の来店時は案内しにくそうに思えますので、4名程度での女子会にはピッタリかなと思います。

カップルはカウンター席もあるので、カウンターで肩触れ合う良い雰囲気に持ち込みましょう!

 

お通しは5種類の中から選べます!

ピクルス/梅の酢漬け/ピーナッツ..など。

苦手なお通しが出る心配がなくて良いですね笑

f:id:monno-c:20190127224657j:image

 

締めにお茶漬けも頂きました!

f:id:monno-c:20190127224352j:image

なんか酔って写真の画面すらキラキラ見える様な..

とにかく酒のつまみが充実していたので

予想以上にお酒を飲んでしまったみたいです。

 

美味しかった酒つまみ : 生鰹節

美味しかったお酒 : 梅とゆかり

 

いかがでしょうか。

晩御飯の時間帯よりも少し早めに入れば

予約なしでも入れました

が!

予約したい方は食べログやホームページからできそうですよ!

 

公式ホームページ:

魚串さくらさく | 日本初の魚串専門店

西新宿店食べログ:

魚串さくらさく 西新宿店

食べログ 魚串さくらさく 西新宿店

 

皆様もぜひ!