もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

横浜駅でハンバーグが食べたいなら 『キッチンカリオカ』

どうも、もんのです。

横浜駅近くの
『キッチンカリオカ』に行ってきました。

横浜駅五番街にあります。
店に入るまでの道中が薄暗くて
少し入りにくいかな?という佇まいですが
中に入ってしまえばとてもフレンドリー

赤と白のチェックのテーブルクロスが
独特なレトロさを持っていて
印象的な店内です。
予約はなしで入れましたが、予約も可能な様子です。

ここのオススメは
確実に横濱ハンバーグ

ジューシーなお肉の味わいと
しつこすぎないデミソースがかなりマッチしています!
鉄板が暖かいうちに
はふはふっと食べるのがオススメ。

横濱ハンバーグ

ちなみにコース料理は
満喫コース 2,900円と
堪能コース 3,900円になります。

オススメの横濱ハンバーグですが、
コース料理で頼むならば
堪能コースにしか含まれておりません。

どうしてもハンバーグが食べたくて
堪能コースを注文してみましたが
ハンバーグの後にパスタも付いていて
なかなか...量が...、多い...
いや美味しいんだよ?
でも量が!私の腹が限界を訴えている!

仕方なく店員さんに頼んで
パスタは少なめにして貰いました...
快く承諾していただき、本当に感謝です。
男性なら食べきれそうです。

勿論ですがハンバーグ以外もとても美味しく頂けました。ちょっとチーズやお肉の盛り合わせは、ワインに合いそうでとても良いです。

色々試したい、もしくはお腹の容量がそんなにない場合は単品で頼んだ方が良い印象。
今度はそうしよう...