もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

TOEIC勉強 2019.1/28-2/3

どうも、もんのです。

今週は全然勉強していないので、

完全に黒歴史(汗)

 

【目次】

 

【実施内容と所感】

ちょっと仕事が大変で勉強を殆どやれていないのが反省点です。。。

リスニングをやりたかったのですが、空き時間がイヤホンやスピーカーをつけられる環境ではなかったため、先週ピックアップした単語を眺めるだけで終わってしまいました( ˘ω˘ )

 

本来は休日に平日のブランク分を埋める必要があったのですが...ゲームしてました完全に自分が悪いやつね、これ。

来週がんばります。。。


【詳細】

■単語演習

空き時間に単純に眺めていただけ。

どれだけ覚えたかは微妙ですが、まあ頑張って眺めたよ!たまに声に出しました!

 

リーディングの読み直しと再度単語のチェックを行いました。


【目標】

今度こそリスニング!やります!