もんのの一人語り

大抵、英語勉強やゲーム。その他気になる事

代官山 ごはんや 一芯 行ってきた。

どうも、もんのです

渋谷方面で美味しいご飯を食べました。

地下1階にあり
12:00頃にはすでに行列ができていますが
回転は早いです。

入ってみると分かりますが、
店内はなかなかの広さ。
一つ一つの席も狭いとは感じませんでした。
若い女子達やカップル、小さな子供連れのファミリーなどて賑わいを見せています。

ごはんやさんなのでご飯がメイン。
炊きたてのご飯がお櫃で提供されます。
お昼は定食が主流。
900円ぐらいからとなります。

竜田揚げの定食を注文。

ご飯が本当に美味しくて
ぶっちゃけオカズなしでも食べれます!!
あ、オカズも美味しいです!
友人は豚の角煮を注文。
トロトロに溶けるほど柔らかで
これもまた良い...
その他にも日替わり定食があったりと
素敵なお店です。

代官山、恵比寿、中目黒などから
歩いて行ける好立地。
代官山の蔦屋書店も近いので、
デートなどにも最適。おススメです。

ごはんや 一芯 代官山
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟B1
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)